家庭菜園

ziziの休日

器用貧乏😅

透明人間❓🤔

我が家は妻と私の2人住まい。なのに、スプーンが無くなったり、グラスがいつの間にか減ったり、消したはずの照明がついていたりと不思議な事が時々起こります。😅

自分に覚えが無ければ、妻!

妻に覚えがない時は、私!

なんでしょうが、妻と私は良くも悪くも頑固者?🤣

てな訳で、我が家にはかなり前から3人目の見えない住人が居て、時々イタズラをしていると言う事になってます。🫥

彼(彼女)?のおかげで我が家は喧嘩も無く平和である。🕊️f:id:zizi-raize:20231114085552j:image

 

(今のところ、私も妻もボケてませんので、お間違えのない様に🤗)