家庭菜園

ziziの休日

器用貧乏😅

市の文化祭

今月(10月)、彫刻始めて丁度1年になります。それなりに頑張ってみました。

地元の文化祭で不特定多数の方にお見せする機会をいただいたのですが、嬉し恥ずかし我が作品😅f:id:zizi-raize:20231024151841j:image中にはかなりの腕前の方も見に来られるんでは?と😓ちょっと緊張🫨したりしてます。f:id:zizi-raize:20231024152053j:image小学校以来の彫刻刀も、力の入らない右手親指を庇い庇い、道具が良ければ形に彫れると感じる一年でした。

あれもこれもやりたい私の老後は始まったばかりです。次は何を彫ろうか?それとも他のことをやるかも?決して飽きっぽい訳じゃなく、体が動くうちに色々やりたいだけなんです。