家庭菜園

ziziの休日

器用貧乏😅

携帯〜スマホ

確か、もっと沢山あったはずの携帯やスマホが断捨離中の引き出しから出て来ました😅f:id:zizi-raize:20231218194716j:imageこれは小さくて飲みに行くたびにお店のお姉ちゃんにモテモテ❤️の携帯でした😅カメラ付いてないし、ボタン小さくて使い勝手が悪かった思い出が😂

次はf:id:zizi-raize:20231218195033j:imageシンプルさで選んだコレ!使い勝手が良く、ちょっとカッコイイf:id:zizi-raize:20231218195209j:imageところがお気に入りの機種でした。

その次は、巷でスマホなる物が出始めだ頃だと記憶している頃f:id:zizi-raize:20231218195440j:image一見スマホに見えるコレ❣️f:id:zizi-raize:20231218195539j:imageちょっと特殊な所があるんですが、それはキーボード⌨️付き😳f:id:zizi-raize:20231218195717j:imageメールが打ちやすいかと思い購入したが、そうでもなかった😭

とうとうガラケーを卒業してスマホに買い換えたのはこれ!f:id:zizi-raize:20231218195958j:imagef:id:zizi-raize:20231218202535j:imageいつもの癖で、なんか特殊な物が付いているのが欲しくなってしまい、3Dカメラ付きを購入してしまいましたが画像の互換性が無く、他の携帯では3Dが見れず、失敗でした😔

失敗のないスマホは・・・f:id:zizi-raize:20231218200643j:imageやっぱりこれ?🤔初めてのiPhone

次もiPhonef:id:zizi-raize:20231218200825j:imageその次(今)もiPhonef:id:zizi-raize:20231218200913j:imageiPhoneは5→7→14となります。

便利になり過ぎて、スマホ依存症的な人がイヤホンやヘッドフォンで自分の世界に入ったまま自分勝手に生活・・・

せめて片耳は空けておきましょうよ!周りの人は迷惑がってますよ🥲