家庭菜園

ziziの休日

器用貧乏😅

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空気清浄機

仰々しくなく、見た目にも悪くない物を探してたら、AZZURRIさんからビックリ価格で小さくスマートな空気清浄機を見つけてしまった 【2 in 1 Car Air Purifier】です。 どれだけ効果があるか?分かりませんが、マイナスイオンで空気を除菌•消臭して綺麗にして…

ドラレコ告知シール

後方ドラレコステッカーって、ダサダサなデザインばかりですよね?😰 チョットは格好良いのをとあちこち探して3000キロ!😅やっと辿り着きました😍 屋内サイン看板(宮澤揮毫所)のドラレコステッカーは、デザインが良くて貼ってもいいかもと思わせる物でした。 昨日…

ドライブレコーダー故障?

新車購入時にディーラーオプションで取り付けた【MILUMO eye pモード付 2カメラドライブレコーダー】SDカードの動作不良?なのか、フォーマット表示が繰り返されて録画画面の確認が出来なくなりました。 昨日ディーラーにて診てもらったら、原因が分からないから、本体…

YOURSナンバー灯改良?

YOURSの担当さんから以下の様なお知らせをもらいました。 ---ここから--- お世話になっております。 商品のその後の経過ですが、現在商品を改良依頼中です。※現在商品は販売を中断しています。 納期はまだ未定ですが、およそ2か月後にできる予定です。改良…

ポケットラバーマット

ポケットに入れた物から異音が出ない様に、沢山のメーカーさんから出てる【ラバーマット】 派手にならない様な物を探していたんですが、赤や青や白等の縁取りが気に入らなく延び延びになってたら、たまたまご近所に会社が有る[AZZURRI]さんを知り、取り扱い…

一部LEDは燃える?

ユアーズのナンバー灯の件での続きです。 昨日の対応内容と後の話しがかなり食い違いがあったので、ここに記します。 ---ここから--- 昨日電話での話しでは、「何らかの熱対策がされている」と、担当者Nさんは話してたのですが、昨夜の内にYahooショッピング…

LEDは熱を持つ❗️

YOURSのナンバー灯熱問題が呟かれていたので、私のもチェックしてみました。取り付け用両面テープは溶けて、基盤も焦げ始めてました。どうやら熱対策品が有る様で、取り付け4ヶ月で保証期間が過ぎてるが対応して貰えました。お困りの方!親切丁寧に対応して…

リアフォグランプ増設

ライズの、リアフォグランプは右のみなんです。🤔雪❄️の多い地方の方は、更なる安全のために左右付けたいんでは? 私は単に左も欲しい❣️から、付けちゃいました。 ん?ライズに限らず普通は右だけ!?😅 デザイン的に左側の塞がってる所も嫌いだったので、ディー…