家庭菜園

ziziの休日

器用貧乏😅

一部LEDは燃える?

ユアーズのナンバー灯の件での続きです。

昨日の対応内容と後の話しがかなり食い違いがあったので、ここに記します。

---ここから---

昨日電話での話しでは、「何らかの熱対策がされている」と、担当者Nさんは話してたのですが、昨夜の内にYahooショッピングの問い合わせページから、熱対策についての新たな回答がありました。「発売以降の熱対策は行っておりませんが、弊社のデモカーでテストを行っているということとこれまで数多く出荷しているということで、個体差も考えられると思いました。」

食い違い有ります😓返品にも応じてくれるようなので、今回は返品させてもらうことにします。

---ここまで---

モカーが燃えない事を祈ります。

送られてきた品も、開封せずに返品します。f:id:zizi-raize:20201109114816j:image