家庭菜園

ziziの休日

器用貧乏😅

きっかけ🤔

🤔あれはもう、随分前になります。ブログ仲間だったPさんから、頂いた可愛い干支🐕🐖のカット積み木😊f:id:zizi-raize:20210506125401j:image器用なものだと感心したのは、もう15年程の昔のこと。

今見ても綺麗な切断面🤩で良い腕だった事が窺い知れます。

厚みも30mm近く有り、使っている道具やノコ歯も気になってしまいます。残念ながら現在Pさんとは音信不通で連絡さえつかないのです。万一これを見る事が有ったなら、連絡して欲しいと思うのです。

 

今は独学🤔で、糸鋸盤と格闘中😅な私は、人真似ではない独自の物を作りたいが故に、失敗を繰り返して😓暇潰しを今日もしてます😂