家庭菜園

ziziの休日

器用貧乏😅

一笑千金

(いっしょう-せんきん)非常に美しい女性を表す四文字熟語ですね。「一笑」は、軽く微笑むと意味します。「千金」は、千金に値するとか、バカな男が大金を貢ぐという意味にも取れます😅

取りようでは、「美しい女性はちょっと微笑んだだけで、お金に困らない」ともとれてしまいます😁

美しい女性もそれなりの女性も微笑みは大事ですよね。食事に寄ったお店の方が無愛想だったら、美味しい食事も美味しく頂けなくなりますからね😊f:id:zizi-raize:20210718105457j:image

一つ一つ丁寧に切り出します😁えんぴつのラインが微妙に鋸歯と一致😅ズレないように慎重に切り進めます😊f:id:zizi-raize:20210716130643j:image切り終わると、少しだけ休憩😁
f:id:zizi-raize:20210716130635j:image

白樺-斜輪切

110*2.5h